tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

ホテル天坊

あー。何だかんだしているうちにあっという間に1カ月放置してしまった。

書こう書こうと思っていたけど、PC立ち上げることすらできず。

 

備忘録ブログってことで、8月末に旅行行ってきたことをつらつら書きまーす。

 

 

パパくんの休みがなかなか決まらなくて、夏休みもどーっすかなーってなってたけど、

急きょ8月末に1週間休みを取れることになったから、旅行に行ってきたよ!

 

息子くんがいるので、宿選びはとにかく息子第一に検討。

赤ちゃん連れでも大丈夫か・・・一緒に入れる温泉はあるのか・・・

あまり長時間のドライブにならないか・・・・

 

ってことで、ギリ耐えられるレベルの群馬の温泉に決定。

ホテル天坊。

https://www.tenbo.com/

 

 

調べた中でダントツにリーズナブル。

やっぱりさ、息子と一緒にお風呂入りたいじゃん。

でも大浴場はオムツ取れてない赤ちゃんは無理だから、

必然と貸切風呂があるか部屋風呂付の宿になるんだよね。

部屋風呂になると一気に値段が跳ね上がるよねー。

 

あとせっかくだから2泊くらいしないとゆっくりできないしね。

そうすると部屋風呂2泊は完全に予算オーバーなわけで。

部屋風呂あってもそんなに頻繁に入らないってことで、

貸切風呂がある天坊さんにしました。

 

あまりにもリーズナブルだったもんだから、ぜんっぜん期待してなかったんだけど、

お部屋はリニューアルされたばかりのようで、とってもきれい。

10畳くらいの和室を予約してたんだけど、とても快適。

息子くんも広い畳のお部屋が気に入ったようで、

お部屋の中を高速ハイハイで駆けずり回ってました。

 

 

貸切風呂もいくつか種類があったけど、

2日目に入った家族風呂がとっても良かった。

赤ちゃん連れにはおすすめ。

息子くんも大興奮で温泉に入ったよ。

 

ここはまた来たいなー。

 

観光はほとんどしなかったけど、

近くのグリーン牧場で初めてのやぎ、馬、羊にふれあい、ここでも大興奮。

連れてきてあげてよかった!