tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

妊娠30週

8月が終わってしまうー><

夏がーー!!終わるー!!!

夏の終わりってなんだか本当に物悲しくなる…はぁ。

 

そんなこんなで妊娠30週になりました。

お腹も大きくなって。胎動も激しくてすごいですわ。

 

もともと体系ががっしりしているせいなのか、

マタニティ服着てても物によってはただのおデブちゃんに見える時がある(笑)

 

結構お腹が張るときがあって苦しいときもあるけど、

順調に育ってるみたいだから一安心。

 

先日通院している産院での最後の検診でした。

先生とゆっくり話したかったのに、超絶混んでるのと、途中から先生一人体制になっちゃったから、全く話す余裕なかった。

ほんとに残念・・・別の日に行けばよかった(;д;)

まぁでもとりあえず無事に検診も終わって、よかった。

次からは里帰り先の病院だ!

 

待ち時間が長すぎて疲れたせいなのか、

帰ってからお腹がものすっごい張ってしまって、ほんとに苦しかった。

 

旦那クンが帰ってきてから、旦那クンに今日の出来事を報告してたんだけど、

お腹の赤ちゃんの胎動と戯れるのが楽しいのか、全然聞いてない~(`ε´)

くそー。お腹も張って苦しいし、イライラするぜ!

まぁ聞いてたんだろうけどさ。

そんな感じで寝たせいか、夜中に寝言で叫ぶ始末。

旦那クンが心配して声かけてよしよししてくれたけど、

なんだかイライラして邪見に扱ってしまった・・・

かわいそう。ごめんよぅ旦那クン。。。反省。

 

そんなこんなな30週。

もうすぐ9か月か~。早いなぁ。

10月から里帰り(近いんだけどね)する予定だから、

あと1カ月くらいしかこの家にいないのか!

 

やばい!色々準備しなきゃー!!!