tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

1歳のプレゼント

1歳のプレゼントはこれにしました!

www.mocco.jp

 

 

汽車ぽっぽ。

息子用の小さな椅子や、段ボールなどなど、

手をついて押せるものならなんでも押しながら歩いちゃうんもんで、

手押し車的なやつをプレゼントできたらいいなーってずっと思ってたの。

 

で、なんかカラフルなかわいい感じのじゃなくて、

木のぬくもりを感じれるものが良かったので、

ネットで色々探していい感じのものを発見!

 

f:id:tattan-chan:20171030141402j:plain

 

いい感じ!

星で隠しているところは、名前と日付を入れてもらったんだ!

 

前後進するときにポッポ♪って音が鳴るんだ~。

そんなに大きくないけど、手で押しながら歩いたり、乗せて押してあげたり、

大興奮で遊んでくれました!

 

息子の笑顔がパパママにとって最高のプレゼントでした。