tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

祝☆1歳

月日が経つのは早いもので…

息子が1歳の誕生日を迎えました。

 

こんなに1年が早く感じたのは初めてで、

つらいこともたくさんあったけど、ほんとに幸せな1年だったなぁ。

 

1年前に誕生した日のことが遠い昔に感じる。

あんなに小さかった息子がこんなに大きくなるなんて思いもしなかったな。

 

2674gが今や10キロ。

どこに行っても、

「何カ月ですか~?」→「〇か月ですー」

って答えると、えっ!?ってびっくりされるくらい巨大(笑)

巨大、というかものすごくしっかりした体つき。

 

やぁ~。まぁいいことですなぁ。

好き嫌いなくいっぱい食べるくせに、おっぱいも大量に飲むからね!

そりゃ大きくなるわな。

しかもものっすごいママっ子なので、私の肩と腰と腕と手は悲鳴をあげてます。

マッサージ行きたいぃぃぃ。

 

でもそんなこと思う期間もきっとあっという間に過ぎてくんだよね。

一緒に過ごせる人生のうちのほんのちょとなのよね。

そう思うと、うおぉぉー耐えてやるぜ~!って思う。

 

毎日毎日表情が変わったり、できることが増えたり、

全然飽きることがない。

 

それはきっとこれからもなんだろうな。

 

ちなみに、現在一人で立つことが出来ているので、

歩き出すまでもう少しかな。

つたい歩きもかなり様になってきてるしね。

ママが手を繋ぎながら一生懸命歩く姿がものすごくかわいい!

 

そろそろファーストシューズも検討しなきゃ!

 

ということで、

息子くん、1歳のお誕生日おめでとう(*^ ^*)