tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

おっきいプール

旦那クンの夏休み中に、義実家にもお泊り。

旦那クンの妹ちゃんが結婚するそうで、そのお相手のお披露目もあり、

一族大集合。

 

BBQやったよ!

 

あー結婚式楽しみだなー。

 

旦那クンの妹ちゃんはさ、まだ私が結婚する前に旦那クンに

「これ、妹」って写真見せてもらった時の衝撃。

 

「え、ほんとに妹!?」

ってかわいくてびっくりしたw

 

この旦那クンからは想像できない、まさかのかわいさ(爆)

 

そんな義妹ちゃんも結婚ですわー。

背がすらっと高くてさ。うらやましいわ。

マーメード系のドレスとか、絶対に合うわー。

私がコーディネートしたいわー。

 

 

ってことで、義妹ちゃんの旦那となる方にも初めてお会いでき、よかったっす。

さわやかなイケメン。

 

 

で、みんなでBBQしながら息子くんはその傍ら大きなプールに入れてもらったよ。

ちょっと水が冷たくて寒かったかなー。

次の日熱でちゃったよ。

ママがちゃんと見てもう少し早めに切り上げればよかったなー(´・ω・`)

 

でも、プールが大好きみたいで、大はしゃぎでした。

 

また入ろうね。