tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

結婚記念日

結婚記念日3週目を迎えました。

 

3年かぁ。

なんか、もう10年くらいたってる気がする。

 

年数にしてみると少ないけど、とっても濃い3年間。

楽しいことも、つらいことも、嫌なことも、

色々あったなー。

 

 

1年目の紙婚式は、旅行先で花火大会があって、

終わった瞬間に旦那クンがサプライズでプレゼント。

プロポーズをダメ出ししたからやり直してくれたの(笑)

 

 

2年目の綿婚式は、これと言って特に特別なものは買わず…

マークスウェブで気に入ったブラシとか関係ないものかったなー。

 

 

そして3年目の今回。

私からサプライズでプレゼント!

革婚式だから、財布とか色々悩んだんだけど、

お揃いのもので手軽にさらっと付けられるものがいいなーと思って、

革のストラップにしたよ。

 

刻印ができるやつなので、刻印もお願いしました(^^♪

 

当日は私たちが結婚式を挙げたアニヴェルセル表参道のカフェに行って、

ランチ!

息子くんは旦那クンの抱っこですやすや寝てたから、

私は優雅にゆっくり食べられた!

旦那クンは抱っこしながら器用に食べてたよ。

 

で、ランチ終わって、サプライズでプレゼント!

びっくりしてくれたー^^

たぶん喜んでくれた!

 

良かった!

久しぶりに表参道をふらふら歩けて楽しかったな。

 

 

私は最近寝不足と自由時間がないストレスでいらいらすることが多いけど、

こんな私と結婚してくれた旦那クンに感謝なんだー。

いつもいつもありがとう。