tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

サニーダイナー

がっつりハンバーガーが食べたい!

そんなときはココに決まり!

 

ってことで、サニーダイナーに行ってきた。

www.sunnydiner.com

 

 

初めて行ったのは結婚する前。

確か病み上がりの旦那クンが連れてってくれたな。

懐かしい。

 

 

とにかくおいしい~!

(語彙力無くておいしさを表現できない…)

 

f:id:tattan-chan:20170802103125j:plain

f:id:tattan-chan:20170802103137j:plain

 

しかもランチタイムはドリンクが150円でオーダーできるんだけど、

大きさが半端ない。

上の写真じゃ伝わりにくいけど、旦那クンが頼んだジンジャーエールなんて

顔よりもはるかにデカいコップでドーンとでてくる。

お得感。

 

 

息子くんが産まれてからはなかなか行けなかったけど、

久々に食べられて満足!

息子くんはベビーカーですやすや眠ってましたとさ。