tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

土地見学 住友林業

住友林業のテクノロジー館に行ったときに不動産担当のかたを紹介して頂き、

いくつかピックアップした土地を見にいくことになったよ。

 

で、見てきた。

 

そもそも、勝手に営業担当が

「これもいいですねぇ。」

とか言いながらピックアップしたものなので、

我々が気に入った場所ではないのです。

 

だからそんなに乗り気じゃなかったけど、

前回のミサワの経験では、気になったところは見てみたら微妙…

ってことは、紙面上で微妙でも実際はすごく気に入るかも!

と、淡い期待を抱きながら炎天下の中土地見学へ。

 

 

3か所まわったけど、、、

正直どれもビミョー

 

だけど、さすが主任営業さん。

勝手にピックアップしてたけど、適当に選んだんじゃないのね!(←当たり前)

我々にとってはどれも微妙だけど、すぐに売れちゃいそうな土地ばかりでしたよ。

 

とまぁ、激あつの炎天下でだいぶ疲れた。

息子くんもかわいそうだった・・・

 

 

で、帰ってきてから旦那クンが

住友林業の車で送ってもらってる途中にさー

 ミサワの分譲地の立て看板があったんだよねー」と。

 

 

帰ってからソッコーで調べた。

で、かな~り良さげな情報が出てきたではありませんか!

 

ちょうどその日にミサワの営業さんが家に来る予定があったので、

さっそく聞いてみた。

 

担当の人は「え、そんな土地あるんですか!?」って感じだったけど、

すぐに調べてくれるとのこと。

 

売れませんように!

まだ残っていますように!!