tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

住友林業 テクノロジー館

用賀にある住友林業のテクノロジー館に行ってきました。

※完全予約制

 

普通の展示場とは違って、建物の構造が見えるようになっていたり、

なぜか3Dで上映された住友林業の工法の説明が上映されたり、

使用している部品が展示されていたりと、

住友林業のことがよく分かるような展示がたくさんありました。

 

途中、プチ実験を交えながらのクイズ。

全問正解すると賞品がもらえるとのことだったけど、誰も全問正解せずw

何が貰えたんだろう・・・。

全問正解できなかったけど、参加賞をもらったよ。

 

 

で、一通り案内されながら説明を聞いて、

土地情報を頂く予定だったので、不動産担当の方を紹介してもらった。

 

やっぱり高いなぁ。良いなと思う場所は。

ちょっと色々見にいってみたりして検討せねば。

 

工法は住友林業、良いなー。

そろそろハウスメーカーは決定したいな。