tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

つかまりだち

8カ月を迎えた息子。

ママを見つけるとママに向かって高速ハイハイ。

かわいいなぁ。

 

で、座っているママの足によじ登り・・・

立ってしまったではないですか!

 

パパにもよじ登ってたっち!

 

あれ、そういえば寝返りがえり、できてないんですけど。

ずりばいもしてないんですけど。

 

色々スキップしてるなぁ・・・

 

 

よじ登ってたっちするくらいで、

自分で何かにつかまってたっちするのはもう少し先かなーと思ってたら、

昨日の夜、ベビーベッド内で夜中覚醒した息子くんが、

一人で柵につかまってたっちしてママの方をじーっとみてたw

 

びっくりして叫んじゃったよ。

 

ベビーベッドは三段階に高さを調整できるんだけど、

こりゃ早く位置を下げないとやばいな・・・