tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

おっぱいふがふが

7カ月前後くらいから、息子が私のおっぱいに顔をすりすりこすりつけて、

ふがふがしてくる。

特に眠い時と、お腹すいているとき。あと甘えてるとき。

 

座っている私の足に手をかけてよじ登るようにして、オッパイ目がけて突進。

寝てる私のおっぱいに向かって突進。

 

ふがふがふが。

 

か、かわいい~(*ノωノ)

 

 

でも、おっぱいふがふがの時に私のみぞおちに手を置いて乗られると、

さすがに9キロくん苦しいよ…。

 

まだ私の着ている服をまさぐることは出来ないから、

服の上からふがふがしてる。

おっぱいの匂い、安心するのかな。

 

 

それと、ちょっと前から、私のちくびーちゃんで遊ぶようになったw

全力でぎゅーって握ったりするから痛いんだわ。

特にお風呂の時にやられる率が高い。

なんか気になるんだろうね。出てるものは掴んじゃうんだろね。

 

息子くん、私のちくびーで遊ばないでくれー(泣)