tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

母の日

5/14は母の日だったね。

息子くんはまだ6か月だし、旦那クンにとっても私は母親ではないし、

自分にとってはまだ無縁のお話だと思って過ごしてました。

 

まぁ当日はホントに何もなかったんだけどw

 

翌日5/15、旦那クンが健康診断で引っかかってしまった項目の再検査のため、

会社をお休みしてたんです。

お昼を一緒に食べに行って、旦那クンを見送って、お家で息子くんとお昼寝。

 

旦那クンからのラインに気づかず爆睡の私。

夕方旦那クンが帰って、息子くんも起きてバタバタしてたので、

寝ぼけながら起き上がり、おかえり~と。

 

 

ぼーっとしてたら、旦那クンが息子を抱っこしながらコソコソと。

 

 

『ママ、いつもありがとう!』

 

 

え!何々ー!?

えーーー!!!

 

 

母の日、一日遅れたけど、

いつもありがとうってプリザーブドフラワーをプレゼントしてくれました!

 

 

涙出そうなくらいうれしかったー!

(でなかったけどw)

 

初めての母の日。母親1年目。

 

今回はパパが頑張って用意してくれたけど、

いつの日か息子くんが自ら手紙とか書いてくれる日が来たら、

ほんとに泣いちゃうかもな。

 

 

パパ、色々気遣ってくれて、ありがとう!

気になる再検査は、特に問題なしって結果で一安心。よかった。