tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

ゆっくりランチ

妹と上野動物園に行く予定だったんだけど、

前日母乳外来に行った都合で実家に泊まったため、

急きょ妹も会社帰りに実家に泊まりに来ることに。

 

で、翌日横浜でランチ。

www.il-pinolo.com

 

 

こんなにゆっくりランチしたのはいつぶりだろ。

息子くんもぐっすり寝ててくれたので、助かりました^^

 

 

f:id:tattan-chan:20170516231000j:plain

f:id:tattan-chan:20170516230942j:plain

f:id:tattan-chan:20170516230951j:plain

 

 

あとパスタを頂きました。

おいしかった~。

 

息子くんがいるとどうしても早食いであわただしくなっちゃうから、

貴重なゆっくりランチでした。

妹ともゆっくりお話しできてよかった。

 

この後家まで来てくれて、お風呂タイムも手伝ってくれて、

ほんとに助かりました!

 

なんだかんだで私のことを心配してくれて、気遣ってくれて、

かわいい妹なのです。