tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

GW① 実家へ

いや~。なんだかコンスタントにブログを書けないなぁ。

特に忙しいわけじゃないし、育児だけしかしてないんだけど、

なーんかやっぱり疲れるよね。なかなかブログ書こう!って気になれない。

 

で、ちょっと落ち着いて気持ちにも余裕が出来たので、

まとめて更新していきまーす。

 

 

GWは色々盛りだくさんでした!

 

まず初日。私の実家へ。

実家にはちょいちょい帰ってるんだけど、旦那クンと一緒に帰るのは半年弱ぶり。

この日は弟夫婦と日程を合わせてたんだ。

弟たちは滅多に実家に帰らないからなかなか会えない!

 

ゆっくりあったのはいつだっけ。

ともあれ会うのは年末ぶり。

 

元々かわいいもの好きな弟は、息子くんを溺愛(*ノωノ)

義妹ちゃんもめっちゃかわいがってくれた!

 

いつも息子くんの取り合いの、じっちゃんばっちゃんたちも、

なかなか会えない弟たちを優先してちょっと我慢(笑)

 

 

今回は1泊でバタバタしたけど、やっぱり実家は落ち着く!

息子くんが夜中何度も起きるからゆっくり寝れるわけじゃないけど、

安心して気を休めることができる~。メインで家事をしなくていいってサイコー!

 

アレやらなきゃな~とか、献立考えなきゃ~とか、

買い物いかなきゃ~とか、お風呂掃除しなくちゃ~とか、

ごはんの準備しないと~とか、片付けしなきゃな~とか・・・

とか!とか!!とか!!!

 

母親様は偉大なり。

ありがとう、母さん!

 

そんなこんなで母の日には実家に行けないから先行して母の日のお祝い。

以前からリクエストのあったPOLAのリップ。

それとカーネーション

 

いつもいつもありがとう。

プレゼントは喜んでくれてよかった。

 

何より息子くんを連れていくと皆が笑顔になってくれるのがうれしい。

一番の親孝行かな。