tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

Mr.Children ファンクラブ

旦那クンが入っているミスチルのファンクラブ継続記念品届いた!

なんともう17年目とな。

 

17年目の記念品はブロックカレンダーでした!

f:id:tattan-chan:20170404140956j:plain

 

夫婦そろってミスチルファンなわけですが、

ミスチルのおかげで結婚できたと言っても過言ではない。

ミスチル様なのです。

 

 

6月には東京ドームでのライブに参戦する予定!

 

・・・だけど、息子くんを預けることが出来るのか不安。

 

おっぱい大好きで、ミルクを全く受け付けない息子。

この前もチャレンジしてみたけど全然のまない。

これじゃとても預けられないなぁ。

 

ライブまであと3カ月弱。

それまでには離乳食も始まって落ち着いている頃のはず!

だけど、ママがいなくて平気かしら・・・。

ママの抱っこじゃなくちゃギャン泣きが収まらない率が高いから不安。

 

まぁ最悪ライブはお預けだな。

息子くん最優先!