tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

よしかた産婦人科のごはん

怒涛の出産レポを綴ってからは、

もぉ~ほんっとに毎日あっという間に過ぎていって、気づいたら息子くん5カ月!

 

やぁ~早いね。ほんとに。

怖くなるくらいに早い。

 

ようやく自分自身も落ち着いて、余裕を持てるようになったので、

備忘録もかねて、振り返り~。

 

よしかた産婦人科でのごはん☆

出産レポは書いていたけど、そういえばごはんのこととか書いてなかった!

 

ごはんはね、本当においしかった。

いわゆる家庭料理っぽい感じだけど、

母乳育児にこだわっているだけあって、食事もいい感じでしたよ。

毎日このご飯食べたい。

 

一部撮り忘れちゃった日もあるから全部じゃないけど、

こんな感じでしたよー!

(食べかけの写真があったりすのですがお気にせずに・・・すみません)

 

 

朝食(^^♪

f:id:tattan-chan:20170327131437j:plainf:id:tattan-chan:20170327131519j:plainf:id:tattan-chan:20170327131346j:plain

f:id:tattan-chan:20170327131300j:plain

 

 

昼食(^^♪

f:id:tattan-chan:20170327131403j:plainf:id:tattan-chan:20170327131314j:plain

f:id:tattan-chan:20170327131451j:plainf:id:tattan-chan:20170327131549j:plain

 

 

夕食(^^♪

f:id:tattan-chan:20170327131329j:plain

f:id:tattan-chan:20170327131420j:plain

 

 

f:id:tattan-chan:20170327131505j:plain

 

f:id:tattan-chan:20170327131532j:plain

 

f:id:tattan-chan:20170327131606j:plain

 

 

夕食後のおやつ(^^♪

f:id:tattan-chan:20170327131244j:plain

 

 

おいしかったなぁ。また食べたいなぁ。

シンプルだけど、こんな品数は自分じゃ作れないよね。

 

ちなみに、よしかたさんは御祝い御膳みたいなのはありませんので、

期待なさらないように。

最終入院日の夜、御祝い御膳とかでるのかな~なんて期待しちゃって、

ちょっとがっかりしたw