tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

妊娠33週 検診&3D写真

よしかた産婦人科に検診行ってきました~。

まずはこのまえの血糖値検査の結果・・・

 

問題なしー!

 

妊娠糖尿病じゃなくてよかったぁー( ;∀;)

安心した・・・

やっぱ食事なのね。食事って大切。

 

そしてそして、よしかたで入院予約すると1回無料の3D写真をとってもらいました!

 

なんだか角度によってはちょっと不気味だけど顔がー!!!

ちゃんと赤ちゃんの顔してるーーー!!!

すごい!もう足の指とか5本全部ある!

かわいー(*ノωノ)

 

いつのまにかおなかの中でこんなに成長してたのね・・・

ママ、びっくりだよ。感動。

 

前回はもろもろ怒られたし、おなかの赤ちゃんが大きめだねーとか、

心配になること言われたけど、今回は平気でした!

このまま食事に気を付けて、体重にも気を付けて、安産に向けてがんばる!