tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

里帰り

妊娠33週目。

ついに、、、里帰りです。

 

家もきれいにしてきたし、旦那君に引き継ぎ(ほとんどないけど)も完了したし、

ばっちり!

荷物が多いから旦那君も一緒に来てくれました。

 

行く途中でベビーベッドとお布団とおむつのゴミ箱を買ったよー。

赤ちゃん本舗様さまだなー。

 

で、実家へ。

今日は旦那くんお泊り。

久々に弟も来ててびっくりー。

弟の奥さんはマチュピチュへ旅立ったらしく、暇だったらしい。

マチュピチュ、行ってみたいなー。

 

 

次の日は旦那くんだけ帰って私は実家のままだから、なんだか不思議な感じ。

旦那君が大好きすぎる私としては、寂しすぎて涙がでそう(T_T)

わーん。寂しいよー。。。

 

でも、おなかの赤ちゃんのために、我慢!

実家でゆっくり産まれてくるのを待つぜ!!