tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

別墅然然(べっしょささ) ~結婚記念日旅行 お部屋編~

仕事から解放されてほんとに楽~!


毎日暇すぎて大変かな…とか思ってたけど、
何もしないってことが元々苦痛じゃないから、本当に何もしなくても毎日あっとゆーまに過ぎていく。

 

8月は夫婦二人での旅行は一旦最後!ってことと、

私たちの結婚記念日の旅行ってことで、ちょっと贅沢な旅行をしてきたよ(^^♪

 

泊まったのは「別墅然然」

bessho-sasa.com

 

 

もうね、最高でした。

 

鐘山苑って旅館の別館(特別フロア)っていう位置づけで、

鐘山苑もすごいんだけど、大大大満足でした。

 

暗くて分かりにくいけど、お部屋の様子。

これは帰る直前に撮ったやつだから、テーブルに湯飲みとかおかれてる…。

 f:id:tattan-chan:20160830180614j:plain

旦那クンの後ろ姿が!!

あと、洗面台の隣にシャワー室があったよ。つかわなかったけどね。

アメニティも充実してるし、広いし、綺麗だし、使いやすい!

f:id:tattan-chan:20160830180522j:plain

 

 

お部屋の露天風呂!気持ちよかった~!

二人で入っても余裕があるくらいの広さ。ゆったりできたよ。

f:id:tattan-chan:20160830180551j:plain

 

あと、ベッド。

ベッドも普通のシングルより少し大きかったかな。セミシングル?

f:id:tattan-chan:20160830180426j:plain

 

 

とっても快適に過ごせるお部屋でした。

あと、別墅然然に宿泊すると、4階に専用ラウンジがあって飲み物が飲み放題でした。

時間が限られちゃうけど、昼間~夕方はシャンパン(スパークリングワイン?)、ワイン、フルーツ(ぶどうでした)、焼き菓子もあったの!

 

私が温泉に行っている間、旦那君は焼き菓子とワインを堪能しすぎて酔っぱらってましたw

別墅然然に泊まるんだったら、ぜひ利用すべし!!!

マッサージ機も無料で使えたよ。

 

ごはんもとっても美味しかった!

それはまた次回に。