tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

足が組めない…足が攣る…

短い太い足のくせに、結構足を組むクセがあった私。
お腹が大きくなってきてだんだん足を組むのが辛くなってきた。

でもクセで足組んじゃうのよね~

足組む → あ、つらい → 暫くしてまた足組む → あ、足組めないんだった・・・

の繰り返し。
だんだん色々なことが出来なくなってくるー。


そういえば夜中に足がつって目が覚めることがここ最近2~3回あったの。
妊婦さんって多いみたいね。
私はふくらはぎがつるんだけど、今までふくらはぎって攣ったことなかったんだけど

 

痛くて悶える(T_T)

 

夜中痛すぎて旦那くんにすがりついてうめき声をあげる私w

足攣ると次の日も足が変な感じ。

血行が悪かったりミネラルが不足しているんだろうなぁ。
葉酸+カルシウム飲んでるけど、これだけじゃダメか。
もと食事に盛り込まなくてはー!

 

products.pigeon.co.jp

 

そして、私のお仕事ライフもまもなく一旦終了を迎える!
あと2日!!!

仕事は暇すぎて仕事中にこっそりブログ更新なんてしちゃってるしね。
あぁ。
このまま無事に終わりますように。
通勤電車も何事もありませんように。


8月から何しようー。
予定日は11月の上旬だから学生時代の夏休み以上の休みがある!
わーい!

しっかし暑いしなぁ。一人だしなぁ。
おなかの赤ちゃんのために何か作ろうかな。