tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

横抱っこ紐


こんにちわ、tattanです。


先日、旦那くんのお友達のおうちに遊びに行ってきたの。

中央林間駅ってちゃんと降りたのは初めてだったんだけど…

 

すごーい!

 

こんなんだったっけ!?
昔はなーんもなかったよね?

駅は整備され、キレイな駅ビルもあり、
住むにはとっても便利そう。

お友達の家まではほとんど坂もなくていい感じ。

中央林間…やるなぁ。


そしてそして。
旦那くんのお友達には間もなく1歳になる娘ちゃんがいるんだけど、
もぉ~かわいいっ!

癒されるー!!!

 

…私には全然懐かなかったけどね。。。

 

旦那君の甥っ子には好かれてたから、こども全般大丈夫って思ってたけど、
やっぱりあれかな。女の子は男の人(男の子は女の人)のほうが懐くとかあるかしら?

次回リベンジ!

 


で、色々とお下がりを頂いてしまって、なんだか恐縮。

横抱っこするやつ、哺乳瓶を消毒するグッズ、おくるみ、バスタオル


ありがたや~


帰ってから横抱っこするヤツを自分に装着してみたけど、
なんだこれ。
う~ん。あってるのかな。
これで赤ちゃん抱っこしたら落ちちゃいそうだよ。。。

 

ってな感じでイマイチ使い方が怪しい。
おそらくCombiのニンナナンナってやつなんだけど。

shop.combi.co.jp

 

webで取説みてもよくわからん。

 

ちゃんと教わってくれば良かったー(泣)

このままだと使わないままになっちゃいそう。

もったいない。

しかし、横抱っこって使う必要あるのか!?

エルゴとかがあれば事足りるものかねぇ?