tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

妊娠18週

振り返りブログ!

 

6/4妊娠18週。検診へ。

 

180gくらいになってるみたい。

エコーでみてもわかりにくいけど、でも大きくなってる!

すごい!

私のお腹も少し出てきたし。成長が半端ないんだな~って感じる。

 

この日は私と旦那くんが愛してやまない、

ミスチルの虹ツアーが日比谷公会堂である!

当日券まで粘った結果・・・

 

ハズレ

 

がぁぁーん。

行く気満々だったのに*1

旦那君の誕生日も近いから、お祝いになるねーなんて話してたのに。

残念すぎる。

最近全然当たらないなぁ。旦那くんはファンクラブ入ってるけど全然ダメ。

 

まぁ仕方ないか。

せっかくお誕生日をお祝いする予定だったけど急に白紙になっちゃたから、

リスケ。

 

私 「旦那くん、行きたいとこある?やりたいことある?」

旦那「ん~。tattanちゃんがいきたいとこ!」

 

どうしよう。

あ、そうだ。確か上野で恐竜博がやってたはず!

私、強そうな動物とかが好きなの。

恐竜とかサメとか。

 

で、恐竜博にいくことへ。

行ってみたら、すっごい混んでるー!

30分くらい並んだら入れたけど、中が人でいっぱい。

これもっと入場規制しなくちゃだめだよ。。。

 

でも満足。

上野公園ってあんまり行ったことないけど、色々あっておもしろい。

また今度いってみよーっと。

 

夜は旦那くんも私も大好きなお店へ。

旦那くんはビール。私はノンアルで乾杯。

ちょっと早いけどね。

おめでとう(*^^*)

 

プレゼントは悩んだ結果、ブックカバーに。

喜んでもらえてよかった。

 

美味しいごはんを食べて、旦那くんの幸せな顔も見れて、

よかった。

ミスチルは外れたけど・・それはまた今度に賭けて。

 

*1:+_+