tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

妊娠14週

振り返りブログ!

 

GW明けのお仕事へ。

あぁつらい。

いきなり高稼働だ・・・

連休中は気持ち悪くなることはなかったから、

悪阻が終わったかなと思ってたけど、この日はつらかった・・。

 

20時くらいまで仕事してて、あまりに気持ち悪くて体調が悪くなったから、

先に帰らせてもらうことに。

会社出た瞬間に気持ち悪くて、トイレへダッシュ。

 

おえぇぇ。

 

しかも個室に入った瞬間に地震が(ノД`)・゜・。

うわ~ん(泣)

ダブルでつらい。

 

いつも気持ち悪くても外で吐くことはなかったんだけどな。

ふらふらになりながら、最寄り駅まで頑張って帰り、

で、電車下りた瞬間にまた吐き気が。

 

やばいよやばいよー。

 

家まで何とかもった。

着いた瞬間トイレダッシュ!!!

 

うおぇぇぇ

 

今までにないくらい苦しい

のどが破壊されるかと思った。

 

この日は何も食べれなかったな。

吐いたのは会社と併せて2回だったけど、今までで一番つらかった・・かも。

たぶん。

 

でもこの日を境目に悪阻は終わった!

他の人に比べたら軽いほうだと思うけど、大変だったなぁ。

 

赤ちゃんは5/2の検診では5cmくらいになってました。

これから楽しみ(^^♪