tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

綱元の宿 ろくや②

寝不足のまま起きて…

旦那くんは朝風呂へ。

私は身支度して待ってたけど、、、

 

はいっとけばよかったなぁ。

 

で、朝ごはん!

献立

f:id:tattan-chan:20160710191309j:plain

 

あぁ

なんて健康的な食事なんだろう。

毎日こんな朝ごはん食べたい!

 

大きなお鍋はお豆腐でした。

私豆腐嫌いだから残念だったけど、みんなおいしそうに食べてたよ。f:id:tattan-chan:20160710191339j:plain

 

あと、おさかな5種類から好きなのを選べるの。

確か夕食時にどのお魚にしますか~?って聞かれた気がする。

忘れちゃったけど、あじ、金目鯛とかだったかな。

f:id:tattan-chan:20160710191237j:plain

 

ごはんとお風呂は最高でした。

今度は私の両親とも旅行にいきたいな。

 

お腹のあかちゃんが産まれてからかな。

1泊2日でばたばただったけど、楽しかったー(*^^*)