tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

妊娠5週目

3月のはじめに「妊娠してますよ~」と産婦人科で妊娠5週目と診断。

エコー写真を見てもどれがそうなんだかさっぱり分からない・・・

 

初めての婦人科でドキドキだったー。

土曜日の産婦人科はすっごく混んでて、待てども待てども呼ばれない。。。

スマホの電池も切れかけた3時間後、ようやく呼ばれたー!

もぅ待つだけで疲れた。

妊婦さんっていっぱいいるのね。

こんなに混むなんて思わなかったよ。

 

検査室に入ると、2~3言葉を交わし、さっそく

「じゃ、下着をとって中の椅子に座ってくださいねー」と。

わ、わ、わ~。

これが内診台…

座って待ってると、椅子が!!!

上にあがった!倒れた!!足が開いた!!!(@Д@; アセアセ・・・

恥ずかしいってゆうか、なんか驚き!

すごいw

 

診察はあっとゆーまに終わり、

妊娠してますよーと。エコー写真をもらって、2週間後にまた来てくださいねって。

先生は優しい方で、安心でした。

 

まだ5週目だから、胎嚢が確認できたくらい。

6ミリだって。

 

なんだか不思議だなぁ。

2週間後の結果はまた後日UPします(=´ー`)ノ