tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

2017-08-25から1日間の記事一覧

10カ月

早いもので10カ月。 毎月、〇か月前の今日は~・・・と産まれた日付近のことを思い返す。 ほんとに早い。 あっという間。 10カ月の息子くん。 最近は伝い歩きが出来るようになったよ。 つかまり立ちも様になっていて、片手でひょいっと立っちゃう。 とゆうか…

パパに敵わないこと

息子の中では大抵のことはママが1番。 ママに敵わないことはない! と思ってたんだけど、一つパパに敵わないことがある。 パパとのお遊びのおにごっこ。 息子はこれが超絶楽しいらしく、大笑いしながらハイハイして逃げる! パパに、「お~い、ぼく逃げるよ…

結婚記念日

結婚記念日3週目を迎えました。 3年かぁ。 なんか、もう10年くらいたってる気がする。 年数にしてみると少ないけど、とっても濃い3年間。 楽しいことも、つらいことも、嫌なことも、 色々あったなー。 1年目の紙婚式は、旅行先で花火大会があって、 終…

初プール

実家にて、初プール! お風呂とは違って、初めてお外で入るお水の中がとっても楽しかったようで、 大興奮でした! 来年はもっと大きなプールに入れるかな。 今年は海デビューできなかったから、来年は海デビューできるといいね。