tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

2017-06-26から1日間の記事一覧

大月ホテル和風館

そういえば、温泉の時の写真。 あんまり公開できるような写真撮らなかったなぁ。 広い畳のお部屋でパパとのびのびハイハイする息子くん。 あさごはん(夜は撮り忘れた・・・) 赤ちゃん連れなので、お部屋食は助かったー。 あと、私の弟のお嫁さんのご両親お…

土地見学 ミサワホーム

ミサワホームに紹介されて、良いなーって思った土地を見学してきた。 写真で見るのと実際に見るのじゃ全然違うね。 やっぱりちゃんと見なきゃ。 かなり気に入ってた土地は、実際見たら気になる点がいくつかあって、 我々夫婦の中で一気に候補から外れちゃっ…

住友林業 テクノロジー館

用賀にある住友林業のテクノロジー館に行ってきました。 ※完全予約制 普通の展示場とは違って、建物の構造が見えるようになっていたり、 なぜか3Dで上映された住友林業の工法の説明が上映されたり、 使用している部品が展示されていたりと、 住友林業のこと…

つかまりだち

8カ月を迎えた息子。 ママを見つけるとママに向かって高速ハイハイ。 かわいいなぁ。 で、座っているママの足によじ登り・・・ 立ってしまったではないですか! パパにもよじ登ってたっち! あれ、そういえば寝返りがえり、できてないんですけど。 ずりばい…