tattan-chanのブログ

新米ママの日々の色々な出来事

2016-07-10から1日間の記事一覧

妊娠22週

振り返りブログもやっと追いついた! ふぅ。駆け足の振り返りだった~。 7/2、検診へ。 この日は旦那くんも連れて病院へ。 お腹の赤ちゃんの様子を旦那くんも一緒にみましたが、、、 エコーで見てもあんまりよく分からなかったみたい(笑) そしてなんと…

妊娠18週

振り返りブログ! 6/4妊娠18週。検診へ。 180gくらいになってるみたい。 エコーでみてもわかりにくいけど、でも大きくなってる! すごい! 私のお腹も少し出てきたし。成長が半端ないんだな~って感じる。 この日は私と旦那くんが愛してやまない、 …

妊娠14週

振り返りブログ! GW明けのお仕事へ。 あぁつらい。 いきなり高稼働だ・・・ 連休中は気持ち悪くなることはなかったから、 悪阻が終わったかなと思ってたけど、この日はつらかった・・。 20時くらいまで仕事してて、あまりに気持ち悪くて体調が悪くなったか…

妊娠13週

振り返りブログ! 妊娠13週辺りのお話し。 ゴールデンウィークに入り、真ん中の5月2日に有休をとって、 7連休~(^^♪ 悪阻も治まりかけてきたかなーって感じで、 特に仕事が休みだと体調もいい感じ。 とはいっても、まだちょっと気持ち悪かったりしたか…

綱元の宿 ろくや②

寝不足のまま起きて… 旦那くんは朝風呂へ。 私は身支度して待ってたけど、、、 はいっとけばよかったなぁ。 で、朝ごはん! 献立 あぁ なんて健康的な食事なんだろう。 毎日こんな朝ごはん食べたい! 大きなお鍋はお豆腐でした。 私豆腐嫌いだから残念だった…

綱元の宿 ろくや①

4月9日~10日に、千葉県にある「綱元の宿 ろくや」にいってきました! 南房総 岩井海岸 岩井湯元温泉の網元の宿ろくや 公式サイト 磯料理と温泉と海水浴の宿。 今回は旦那家族からお誘い頂き、支払0でラッキーな旅だったなぁ。 最初は妊娠中だし… つわ…